春陽(はるひ)

ハーバリウムづくり

6月22日はハーバリウムがありました。

小瓶の中にブリザードフラワーやドライフラワーを入れて楽しむインテリアフラワー。

みなさん色とりどりのお花やビーズから、自分の好きな色や形の花材を選んで、初めてのハーバリウムづくりを楽しみました。