春陽(はるひ)

音楽会

先日の音楽ボランティアの様子です。

皆さんとても楽しそうに歌っておられました。

鯉のぼり、シャボン玉、入居者様からのリクエストで「笑ったり転んだり」(朝ドラの主題歌)なども歌いました。