2026年6月16日 音楽レクリエーション 6月12日はみなさんのお楽しみの音楽レクレーションがありました。 ボランティアさんが演奏するキーボードの演奏に合わせて、「みかんの花咲く丘」や「あめふり」「茶摘み」「かもめの水兵さん」「瀬戸の花嫁」など。 夏を感じさせてくれる唱歌や童謡、昭和の歌謡曲をみんなで一緒に歌いました。 懐かしい曲にみなさんのお顔は自然にほころんでいました。